※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
雑談・つぶやき

ずっとモヤモヤしてたからついに言った!言ってよかった!娘が旦那の抱っ…

ずっとモヤモヤしてたからついに言った!言ってよかった!

娘が旦那の抱っこでぐずぐずすると「やっぱりお母さんの抱っこがいいよね~?」って渡されるの本当に嫌だった。
「眠たくてぐずってるんじゃないの?もうちょっと頑張ってみな!」って言った!言えた!

そしたらラッコ抱きで娘が落ち着いた~って自慢気に見せてきた✨
よかった( *˙ω˙*)و グッ!

突き放したつもりだったけど旦那の自信に繋がった…かな?

コメント

ルニー

大丈夫です、バッチリです!(๑✧◡✧๑)
パパのレベルが1つ上がりましたね♡
ゆーりさんのパパ育レベルも1つ上がりました(笑)

そうやって上手くやって、
パパも赤ちゃんと一緒に少しずつ成長して貰いましょー(❁´v`❁)