※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
妊活

妊娠初期症状をほとんど感じず、妊娠してた方おられますか??

妊娠初期症状をほとんど感じず、妊娠してた方おられますか??

コメント

ななきち

生理予定日1週間後も生理がなかったので検査薬で陽性が出ました。
それまではなにもなくて、まったく気づきませんでした。

私の場合妊娠する前までの方がこれは妊娠初期症状かも?!っと思うことが多かったです。

さかた

生理がなかったってゆう事だけだったんですね!!症状が無い人もいるんですね☻
ありがとうございます!!

みーこ◡̈♥︎

私は胸が張ったくらいでした。
ただ主人の勘?で、検査薬を生理予定日2日過ぎに検査したら妊娠してました(*^^*)

ちなみに悪阻はなかったので、妊娠症状はほぼないです。

れい&りゅうママ

基礎体温を測ってないのであれば生理予定日から1週間して検査薬してみてはどうですか??

私は不妊治療していたので妊娠判定日の1週間前でも陽性反応出ましたが初期症状はありませんでした。

7w以降からある日突然つわりがきましたね😅

來愛mama♡

全くなかったです!
妊娠前とほんとに変わらない生活をしました!
悪阻かな…と思ったらインフルでダウンしただけでした。笑

みまま。

妊娠超初期症状も、発覚後も悪阻や味覚、嗅覚の変化も何にもなかったですʚ◡̈⃝ɞ

☆奈緒☆

まったくなかったですよー。
つわりも妊娠わかってから一か月はほとんどありませんでしたー

ポム

私も何もなかったです!
高温期が続き、生理が来なかったくらいです。
眠気はありましたが、私はいつも生理前は眠たいので、もう生理が来るかなぁって感じでした(^_^;)
つわりも心拍確認が出来た6w過ぎから、少しずつ…といった感じでしたよ♪

さかた

見事に勘が当たってたんですね!スゴイ!!おめでとうございます♡初期症状が無い人は、悪阻も軽い人が多いのかな…ʕ•͡દ•ʔ

さかた

予定日から3日しか経ってません〜。基礎体温は高温なのですが、生理がくる可能性もまだ十分ありますよね(•˓◞•̀)突然、つわりがくるなんて事もあるんですね。。コワイ…!!

さかた

悪阻とニアミスだったんですね(笑)全く症状がない人が割と多くてびっくりです!!

さかた

初期症状が無い人はやっぱりその後の変化も少ない人が多いんですね☻

さかた

そうなんですねー!悪阻も軽くて良かったですね☻

さかた

生理前の症状と似てたんですね。

私もそうで生理痛みたいなのが少しあるくらいです。でもまだ予定日3日過ぎたくらいなので、本当に生理前なのかもです(•˓◞•̀)

ちゃんるぅ

基礎体温を測っていたので、妊娠したと思いましたが、測ってなければ悪阻もなかったし、気づかなかったかもしれないです(笑)
生理も不順だし( ̄▽ ̄)
でも、全然妊娠する前から妊娠している気がしていたので、基礎体温を見て毎日ドキドキしていました(o^^o)
我慢できずに、4.5日前にフライングしちゃいましたけどね(笑)

さかた

そうですね!生理不順だと尚更気づかなかったかもしれないですよね☻基礎体温、ドキドキしますよね。とても共感できます(笑)