※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル123
子育て・グッズ

お子さんの一歳の誕生日の祝い方やプレゼントについて教えてください。

みなさん、お子さんの一歳の誕生日はどのように祝われましたか?
一升餅とかやりましたか?
また誕生日プレゼントは何をあげましたか?

コメント

コテツママ☆

神社で餅踏みして食事、夜は上の子達と誕生日会みたいなのしました!
ハンドルがお気に入りみたいなのでプレゼントはアンパンマンのハンドルあげました!

黄色い木馬

誕生日が3月なので、初節句も兼ねて、両家でお祝いしましたー!
一升餅背負わせました😊とても可愛いかったです❤️
私たち夫婦からは特に用意していませんでしたが…
じいちゃんばあちゃんが三輪車や洋服を買ってくれました🙇‍♀️👍

きらきら☆

一升餅やりました!
選びとりもやりましたよ😄
両家の祖父母を呼んで、みんなで自宅でやりました。
大人のご飯はお弁当を注文して、子供のご飯だけ作りました✨

ままり

私はディズニーデビューしました!(^^)
一升餅はやらず、手作りケーキくらいでした。
プレゼントは、おもちゃも服もお下がりからたくさんあるので、特に何もあげてなくて、じいじばあばからの誕生日プレゼントで終えました^^;

ぴっぴ

結局離乳食を少し豪華に盛り付けてあげたのと、ケーキ(といってもほぼ大人が食べましたが😅)を買ったのと、あと壁に飾り付けして子供に王冠かぶせて可愛く撮影しようとしたのですが全然うまく撮れず…笑
ぐだぐだでした😂😂
プレゼントは親からはロディ、義親からは5000円で好きなもの買ってねと(音のなる絵本2冊買いました)、私達からは音楽のDVDをプレゼントしました❤
一升餅をやろうと思っていてバタバタしててやれなかったのが心残り😭

AMTMM🌼

ヨーグルトケーキ手作り
ちゃんとしたケーキ屋のケーキ
メルちゃん
ミッキーの英語で喋るオモチャ
を渡しました☺️💕
どっちも興味なく、ようやく今、
遊んでくれる様になりました😂✌️