※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいます最近突然ギャン泣きし始めたり、夜間まとめて寝て…

生後7ヶ月の娘がいます
最近突然ギャン泣きし始めたり、夜間まとめて寝てたのが突然起きてギャン泣きするようになりました、、、
抱っこしても仰け反り泣き叫んでます。こういった経験された方いますか?
泣き声しんどすぎてイライラしてしまいます。本当にしんどいです

コメント

チョコあんぱん

7ヶ月めちゃくちゃ夜泣きして抱っこでも泣き止まなかったので、もうミルク作って飲ませちゃってました!
あともう布団の上に置いて、目つぶって精神統一してました。笑
意地でも外に出たくなかったので(自分が目覚めるのが嫌なので)

  • ままり

    ままり

    2時間とかで泣いてもあげてましたか?🥹
    精神統一は面白すぎます笑
    私もそれが出来たらな〜🥹怒ってトイレ逃げました(大人気ない)
    寒いし布団から出たくないですよね、、、

    • 1時間前
  • チョコあんぱん

    チョコあんぱん


    はいあげてました🙂‍↕️
    精神統一しないと、
    なんかあの背中トントンとかもどんどん
    強くなっていく気がして自分抑えるために無心なってました笑
    出たくないです🥲もうミルク作っちゃいましょ🥲

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    思い切ってあげちゃいますもう😌
    本当にそうです。同じです🥲‎
    次は無心になってみます
    ミルクに頼らせて貰います。ありがとうございます!😆

    • 1時間前
  • チョコあんぱん

    チョコあんぱん


    無理せず😆😆🤍
    子育て楽しみまーしょ😆😆🤍
    はーい!

    • 1時間前