※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不採算店舗で、従業員に化粧品購入を求められ、買わないことが協調性の欠如とされるのでしょうか。パートとして働いているため、毎月の購入が難しく、そのことで無視されています。

不採算店舗で、なんとか予算達成させるために従業員にも買ってくれと頼まれて一人だけ買わないのは協調性がないと言うことですか?

パートですが稼ぎに来ているのに毎月何万も化粧品買えません。それが原因で無視されてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいえ、それは協調性がないとは言わないです🙂‍↕️
周りに流されない。自分を持っているが正しいかと、、、。
予算達成する為になんで自爆営業しないといけないか意味がわからないですし、それで無視される意味もわからないです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    稼ぎに来てるのに何万も失って、バカみたいですよね😢
    今、お局二人から、仕事上は話しますが排除されそうな状態になってます。
    まあ、辞めてもいいけど悔しくて

    • 1月26日