※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
子育て・グッズ

七五三について。兄5歳、娘3歳の数え年で11月にお参りをするとなると娘…

七五三について。

兄5歳、娘3歳の数え年で11月にお参りをするとなると娘は2歳8ヶ月でした。

ネットで調べると時期をズラしてお参りする方も増えていると聞き、兄たちも居て、娘の様子と鑑みて色々と無理だな、と思い3歳まで待つことにしました。

だいぶ話もわかってくれるようになり、暖かくなったらと思い、3月にお参りをしようと思ったのですが、、、
義実家に、え?今やるの?と言われてしまいました。

11月にちょっと今難しいから暖かくなったら...と伝えたつもりだったのですが

やはりおかしいのでしょうか😢?

コメント

しぃ

全然おかしくないと思います!
ぴったりにする人の方が少ないと思います🧐