※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ@娘が胆道閉鎖症です💦
お出かけ

皆さんは何歳から遠出をしましたか?10ヶ月や11ヶ月の子連れでディズニーハロウィンは難しいでしょうか?

皆さんは何歳からお出かけ(モールやテーマパークなど、ちょっと遠いところ)へ、行かれましたか?

秋にディズニーハロウィンへ参戦したいなと考えているのですが、10ヶ月11ヶ月だと、まだ子連れは難しいですかね?

コメント

ママリ

10ヶ月の時にディズニーデビューしました!全然アリだと思いますが先日また2回目行ったのですがやっぱり子どもは歩けるようになってからのほうが倍くらい楽しめました!笑
でも10ヶ月くらいでもパレード見たり、アトラクションも膝の上OKで乗れるのもいくつかあるのでそれなりに楽しめましたよ♡

ほのゆりか

私なら、まだその年齢なら混む所には行かないです、食事やトイレも大変なので😅
うちはその歳に沖縄に行きました

ahmi

上の子の時はイオンモールは早くから行ってましたが、テーマパークは遅めでした。
下の子は10ヶ月の4月にディズニー行きました!
ハロウィン期は混むので私なら春まで待つかなと思います😆