雑談・つぶやき 今度去年の5月ぶりに、美容室に行くんだけど😂すっかり伸び伸びになっち… 今度去年の5月ぶりに、美容室に行くんだけど😂 すっかり伸び伸びになっちゃって、またパッツンボブにしようか、せっかくこんなに伸びたからレイヤー入れて楽しんじゃおうか迷う🥹 最終更新:1月22日 お気に入り ボブ 美容 ままぷしゅ(3歳4ヶ月) コメント
コメント