※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたろ
妊娠・出産

2人目妊娠中、13w6dのエコー写真でbaby nubは確認できますか?性別について何も言われず、気になっています。

2人目妊娠中で13w6dのエコー写真です。
この画像でbaby nubは確認できますか??
1人目の時は14wの時に男の子ですね!と言われて、実際に男の子が生まれました。
今回も同じ先生に診ていただいていますが、性別について何も言われず…こちらも特に聞かずに帰ってきてしまったので余計に気になってます💦

まだまだ早いかとは思いますが、お分かりになる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

このエコーでは性別はわからないですよね。

  • ぴたろ

    ぴたろ

    やはりわかりませんよね😭
    自分で調べても全く見方がわからず…
    もう少し後の健診で性別がわかるのを楽しみにしておきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の検診で聞いてみてはどうですか(^^)

    • 6月30日
  • ぴたろ

    ぴたろ

    ですね😊
    あと3週間…長いですが楽しみに待ちます💕

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3週間長く感じますよねぇ(^^;

    • 6月30日