コメント
aaa
わかります!!そのママさんも今までしっかり寝られてたのに急に寝られなくなって余計辛いんだろうけど正直それ生まれてからずっとやってんだよこっちはってなりますよね。毎晩お疲れ様です😭
aaa
わかります!!そのママさんも今までしっかり寝られてたのに急に寝られなくなって余計辛いんだろうけど正直それ生まれてからずっとやってんだよこっちはってなりますよね。毎晩お疲れ様です😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
ママリで 「つぶやきカテしか見ない」 「つぶやきカテは見ない」 という方いらっしゃるのでしょうか? 後者の方はこの投稿は見ないと思いますが💦 雑談だけど少し質問… みたいな時にどちらに書こうか迷いますが つぶやき…
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
癒される〜😊💕 パート先にいる男の子。 大学生で、ネパール?フィリピン?タイ?どこだかわかんないけど、外国籍の男の子で、 いつも入ってくると、にこやかな笑顔でオハヨウゴザイマスと一人一人に挨拶😊 時々子ども連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
夜通し寝てたのに睡眠退行で3.4時間になっちゃった😭とか見ますけど、いやいやうちは生まれてから毎日だぞ?これでも長くなった方だよ?って羨ましいです、、
今でも下手したら1時間起きありますし、、
いつになったら寝るのやらです😇
aaa
共感しかないです。申し訳ないけど「贅沢言ってんなよ!」って思っちゃいますね😭もちろんそのママさんもミルクあげたいのに寝てて飲まなくて体重増えなくて悩んでるとかあるかもしれないし寝ることだけが全てじゃないとわかってても、数ヶ月ずっと細切れでしか寝られないとまじで寝るタイプの子は羨ましいしかないですよね😩
1時間おきはさすがに治りましたが9ヶ月の今もまだ3〜4時間ごとに起きてます😇ママリさんのお子さんはここまで酷くないことを心から願ってますね🙏笑
はじめてのママリ🔰
日中も中々寝なくて寝ても30分、抱っこしかダメなので私の睡眠時間どこ?って感じです😇
睡眠不足よりミルク飲まないで悩みたかったと何度思ったことか、、
お互い大変ですね😭😭
生まれてからずーーーっとこんな感じなので睡眠は諦めています笑笑
aaa
あら、もしかして同じタイプ笑 3ヶ月ごろから抱っこし続けてても15分で起きるようになりましたよ😇もう長く寝かすのは諦めて下ろすようになりました笑 下ろして15分の壁は4〜5ヶ月ごろで30分になり始め、6〜7ヶ月でようやくたまーーーーに1〜2時間寝る日が出てきた感じです。全然まだ昼寝30分率高いです😇私も身体が適応しました😂笑 機嫌良く起きてられる時間が増えてきたのが救いです!
ほんと、お互い毎日頑張ってますね!!笑 昼も夜も寝ない仲間がなかなかリアル世界でいないので同じように頑張ってる人がいると思うだけで救われます🙏
はじめてのママリ🔰
やっぱり大きくなっていくと活動量増えて昼寝も気持ち程度は増えますかね😭
メリーみたり、オールボールで遊んだりなどひとり遊びするんですけどそばを離れると泣かれてしまいます笑
周りに同じ境遇の人いないと孤独というか、しんどいですよね。
支援センター言っても割と寝る子ばかりで、、
私も娘だけじゃないんだと救われました😭😭