※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

臨月で黄緑色のオリモノが出てズボンに染みる方いますか?おりものシートを使っても出ます。

臨月で、クリーム状の黄緑色のオリモノがドバッと出るようになった方いますか? 1日に数回なんですが、出ます。
おりものシートを付けないとズボンまで染みてきます💦💦

コメント

みき

クラミジアではないですか?
早めに病院にかかられるのことをお勧めします

• みー

みー

クラミジアですか?!
    カンジダではなくて? 😅
    最近までカンジダと診断されていて治ったと言われましたが、クラミジアとは言われたことないです💦💦

• 6月30日
  • みき

みき

カンジダだとおりものは黄緑にはならず、クラミジアだとおりものが黄緑っぽくなることがあるみたいなので、そうなのかなと思いました。
    どちらにしても、もう出産を控えてらっしゃるので早く病院で診てもらった方がいいと思います

• 6月30日

カンジダ膣炎の可能性あります!
私も先週までカンジダでした😓
産まれるまでに治したいですよね🌀

• みー

みー

痒みとかはないんですけど、やっぱり再発したのかなーと😭
    産まれる前に治したいです_(:3 」∠)_
    殺菌作用?のある軟膏が余ってますが塗った方がいいと思いますか?🤔

• 6月30日

退会ユーザー

私も痒みとかは全くなくて、オリモノもそんな異変なかったんですけど、カンジダって言われました!
    中?が酷かったみたいです🌀
    私も妊娠中かれこれ3度目の再発です😓
    軟膏があるなら塗った方がいいですよ!
    タダれたりすると厄介だと先生は言ってました!
    私も少しでも痒みとか気になったら塗るようにしてます。

• 6月30日
  • みー

みー

同じだ! むしろ膣剤入れられた後の痒みが酷くてもう嫌です_(:3 」∠)_
    やっぱりなりやすいですよね。
    この短期間で治るか不安ですが、軟膏塗っとくことにします💦💦

• 6月30日

退会ユーザー

膣剤を入れると2日後ぐらいに薬のカスが出てくるんですが、その時が1番痒みがでます😓
    治りかけも痒いんで嫌になりますよね🌀

• 6月30日