※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんお力を貸してください。友人が11月に第一子出産しました。やっと…

皆さんお力を貸してください。
友人が11月に第一子出産しました。やっと来月会うことができるのですが、出産祝い何をあげようか迷っています。友人に何がいいか聞いたところ何も要らないよ!とのことで…何を貰ったら嬉しいものでしょうか?🥺✨

コメント

ママリ

名入りのものが嬉しかったです✨
MARLMARLのスタイとか、高くて自分では買わないけどオシャレで可愛くてもらって嬉しかったです!☺️

rio

スープストックのスープやカレーはどうですか☺️?
家事の負担減るので嬉しいと思います!
あげたことあるのですが喜んでもらえましたよ~👍

  • rio

    rio

    連投すみません🙇‍♀️
    あとジェラピケの子供用のバスローブも可愛くて喜んでもらえたのでおすすめです✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

その反応ですと、お返しが気にならないくらいのちょっとしたものがいいかもしれないですね!
無難なのはやはり、スタイやオムツのようにいくつあっても助かるものかなと思います。
あと自分がもらって嬉しかったのはニシキヤのスープセットです!お昼の時にさっと温めて食べられるのがとても助かりました✨

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポの商品券が意外と重宝しました!

あとはオムツ、お尻拭きとかが実用性あって助かりました!