※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
妊娠・出産

39週3日で高位破水の可能性あり。前駆陣痛かも。10分間隔で痛みあり。ナースコールしてもいいか悩んでいる。

39w3dで入院となりました!

色々診てもらった結果、高位破水かもということです(>_<)

子宮口は昨日の検診では2㎝でしたが3㎝まで開いており、柔らかくなってきているとのこと!

今はお腹は頻繁に張るけどまだ前駆陣痛のような感じだから、10分間隔になったら呼んでねと言われました。

今もギューと子宮が収縮する痛みがあり、間隔を測るとすでに10分間隔をこえて5〜8分。

痛いもののまだテレビを見たり携帯を触ったり出来る余裕があります(^_^;)

これってやはり前駆陣痛ですよね?
本陣痛ってどうにもならない痛さと聞きますので、この感じでナースコールしていいのか悩んでいます(笑)

コメント

ぴーな

私も陣痛来た時
テレビ見てました!
でも本格的に痛くなると
痛い間はテレビ見れません(笑)
入院しているんでしたら
1度ナースコール押して
今の状況を話してみてはいかがですか⑅◡̈*?

u-chan❁

やっぱり本陣痛になるとそれどころじゃないですよね(笑)
ちょうど血圧を測りに助産師さんが来てくれたので、今の状況を説明してまだ少し間隔が開いたり規則的ではないからまた変化があったら呼んでね!と言われました(´▽`)
グッドタイミングで良かったです(笑)

sra

入院になったのですね〜^_^
可愛い赤ちゃんに会えるまであと少しですね♡
これから出産頑張ってください!♡