※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

初マタ*初体外受精で授かり、6w0dで多量出血。流産の可能性あり。心拍確認できずなら流産と。希望を持ちたい。

初マタ*初体外受精で授かりました‼️
6w0dです…😢昨日の朝、起きたときに何か違和感があり多量出血💦
クリニックが休みだった為、救急で診てもらいました。流産の途中かもと言われて先程、クリニックで診てもらったところ、昨日から変わりない感じでした。
でも、先生には流れる方が確率高いと言われてしまいショックが大きすぎて😢
出血したけど、無事に産まれたという話をきいて、少しでも希望を持ちたいです!因に、元々予約していた今週日曜に心拍が聴けなければ流産と言われました😞励まして下さい‼️‼️
もう泣きそうです。(。>д<)

コメント

まな

今は信じるしかないです💦!
腹痛などは大丈夫ですか??💦
救急で診てもらった時は心拍の確認はできなかったのですか??

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうですょね…信じたい気持ちはあるのですが、ため息ばかりですょ😢
    昨日は、鮮血が出始めてから腹痛ありました。安静にしてたら、腹痛は治まりましたが出血はまだ少ししてます。
    心拍は先程の内診でもきこえませんでした😖
    安静にして日曜の内診行ってみます。
    メッセージありがとうございました🐤

• 6月29日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

自分の事ばかりでごめんなさぃ😖
    まなみ0821さん‼️安定期まで心配だと思いますが元気な赤ちゃん産んでくださいね➰😉

• 6月29日
とくめい

私は妊娠初期から出血しており、切迫流産と診断されました。
自宅安静にしていた期間、トイレに行くとお尻をつたう感じがし、拭いてみると真っ赤な鮮血でした。不安で、流れてしまったのではないかと大泣きしました。木曜日だったため、病院に行かず、金曜日の朝病院に行き無事に心音を確認できました。
赤ちゃんって強いんだとその時思いました。
今は無事に安定期をむかえる事ができましたよ!!
赤ちゃんが無事なことを祈ります。

• さくらんぼ

さくらんぼ

とても、勇気づけられました‼️
    私がくよくよしちゃいけませんね🐱
    きっと赤ちゃんも頑張ってくれてるはずなので前向きに考えます😅
    とくめいさんは悪阻などは大丈夫でしょうか?元気な赤ちゃんが産まれることを願っております。
    そして、私も続けられるようにたくさんお腹をさすって話しかけてみます🍒
    ありがとうございました😆

• 6月29日
ももちま

わたしも初期に出血があり泣きながら病院へ駆け込みました、、。
ただ子宮からではなかったみたいで数日でおさまり無事に娘を出産しました!

• さくらんぼ

さくらんぼ

ご出産❕おめでとうございます✨
    とても羨ましいです🍒
    今回…ダメでも諦めず頑張ります🐤
    メッセージありがとうございました(^-^)v

• 6月29日
いちごショート♡

私は二人目妊娠の時に茶色っぽい出血がありましたが、すぐに切迫で入院し、止血剤やらお注射、点滴でなんとか治り出産までできました^ ^
まだ6週初めだと心拍確認できないこともあるんじゃないのかなぁ?
私も不妊治療の末、現在6週ですが、今週火曜日の6週1日で心拍確認できませんでした。昨年、流産もしました。心拍確認前でしたが、5週の時から出血があり入退院を繰り返して、その時は絨毛膜下血腫でした。6週に後半では出血も治り血腫もなくなりました。心拍確認はできていません。7週に入り最初は茶色のおりもの様なものがでてきて、その数時間後生理2日目のような出血で全部流れ出たようで、エコーで診てもらったら中は空っぽでした。さくらんぼさんは胎嚢残っているんですよね?胎嚢があっても流産になってしまうのかなぁ?7週までには心拍確認できなくても大丈夫だと思っていたんですが。

• さくらんぼ

さくらんぼ

励みになるメッセージありがとうございます( ☆∀☆)
    そうなんですか➰💕今日の胎嚢は15㎜ありました。次の受診は6w3dですが心拍きかれなかったらその時に先生に、まだ希望はあるか聞いてみます😅
    いちごショートさんも不安がまだあるなかメッセージありがとうございました🍒安定期まで順調にいきますように願ってます🙆

• 6月29日
のののん

お身体大丈夫ですか❓
心配し過ぎず…と言うのも難しいですが…どうがお大事に‼︎
私の友人が初期に大量出血して泣いて病院に駆け込んだら…胎盤ができる過程で大量出血する人がいると言われたようです‼︎その子も今臨月です(*^^*)
少しでも励みになりますように‼︎

• さくらんぼ

さくらんぼ

メッセージありがとうございます(^-^)
    そうだといいのですが……きのうは高熱が出たりと今も微熱がありまして😓
    クリニックに電話したところ、明日ではなく今日きてほしいという事でしたのでこれから行ってきます💦
    覚悟して行かなきゃと思いつつ心拍みれないかなぁって期待もしてます。
    つほっちさんもお身体大切にお過ごし下さい🍒

• 7月1日