何とか頑張ってるママリ
沖縄県に住んでいます!
私の地元は本土ですが旦那が沖縄の人なので沖縄県に嫁ぐ形になりました。
本土とは違い沖縄は油をたっぷり使う食事ばかりです💦
お正月、お盆料理はおせちや、さっぱりした和食などではなく、ほぼ揚げ物です。しかも大量に作るので2〜3日は
残った揚げ物を食べる形になります...普段の食事も油を使う野菜炒め、味の濃いジャンキーな物が多いです😢気をつけていますが、やはり他のお子さんに比べると我が子は揚げ物率が高いと思います。正直主さんの食事内容全然気にする必要無いなぁと思ったのですが、そんなの地域によるだろうなぁとか...便が緩くなかったり、普段と様子が変わらなかったら大丈夫かと!
はじめてのママリ🔰
その程度だったらほぼ毎日食べてます
保育園の給食が揚げ物なのに、夜も揚げ物だったり。
おやつにマクドのポテト食べたり、
朝に冷凍の唐揚げおにぎり食べたりで😂
野菜もきちんと食べてるし、私はあんまり気にしてなかったです!
ままり
1つずつなら大丈夫だと思います😊
コメント