※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

明日から臨月に入ります!前回の検診でベビさん2800gで大きめと言われた…

明日から臨月に入ります!

前回の検診でベビさん2800gで大きめと言われたんですが、2週間で600g弱成長していてびっくりしました( ;∀;)
そんな私ももう体重が妊娠前から+13㌔。
身体全体浮腫み著名で手根管症候群も発症していて、細かい作業ができません。
今のところ蛋白は出てないみたいですが、次の検診で詳しく調べるそうです。

先生には妊娠高血圧あるかもと言われていて、赤ちゃんも大きくなるペース早かったら早めに帝王切開になるねと言われて不安と心配が毎日つきまとってます。
もし帝王切開になるなら36週でも帝王切開になるんでしょうか…

35wに入ってから今まで飲んでたウテメリンをやめた途端毎日お腹が張って、若干お腹の位置が下がってる気がします:(;゙゚'ω゚')
ウテメリンやめて動くたびにお腹が張るのでこれも心配なんですが、皆さんは正期産まで飲み続けたんでしょうか?

またカンジタの再発を繰り返してて軟膏塗ってます。
今はレスタミンの処方をされてますが、全身のかゆみもあって全身に塗ってるんですが、レスタミンも陰部に塗るものなんでしょうか…ステロイドですよね…

沢山心配なことがあって皆さんの体験やアドバイス聞きたいです💦
よろしくお願いします!

コメント