まむ
うちの子は足りないと飲み終わり泣いてました!
あとは、初めの頃は母乳量測定したりもしてました😌
はじめてのママリ🔰
足りてるのかもしれませんね🤭
うちも最初不安でスケールで毎回測ってました😂
ぼくちんのままり
とりあえず足りてる、ということでミルク足さずに様子見でいいと思います‼︎
そのまま、次の授乳(3時間後?)までもてばそれでいいし、1、2時間でお腹空いて泣くようならまた授乳して、でいいと思います🙆🏻♀️✨
まむ
うちの子は足りないと飲み終わり泣いてました!
あとは、初めの頃は母乳量測定したりもしてました😌
はじめてのママリ🔰
足りてるのかもしれませんね🤭
うちも最初不安でスケールで毎回測ってました😂
ぼくちんのままり
とりあえず足りてる、ということでミルク足さずに様子見でいいと思います‼︎
そのまま、次の授乳(3時間後?)までもてばそれでいいし、1、2時間でお腹空いて泣くようならまた授乳して、でいいと思います🙆🏻♀️✨
「母乳」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
旦那の両親、旦那の弟夫婦、私たち家族で宮古島旅行に行く予定です。 我が家には子ども2人、弟夫婦にも1人います。 沖縄県の条例で、22時以降は子供達が居酒屋に入れないため、帰宅せざるをえません。 (禁煙、子ども可…
外出先の授乳のコツは? 1人目の時から外で授乳クッションなしで 授乳するのがすごく苦手で 乳丸出しでいつも悪戦苦闘しながらあげてました💦 2人目が産まれ久しぶりに外出先で授乳しようとおもったら 授乳ケープをかけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント