※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

資格の勉強するのはいいけどわざわざリビングでやる必要あるのか?こども…

資格の勉強するのはいいけどわざわざリビングでやる必要あるのか?
こどもが泣いてても特に対応してくれるわけじゃないのに。
なんか外で勉強してくれた方がずっとマシで
そこで勉強するといるのに手伝ってもらえなくてイライラしちゃうから外でやってきてって言ったら激怒されました。
当てつけのように皿洗いして普段全く言わないのに上の子公園連れて食材の買い出ししてくるって言って出て行きました。
でもお出かけの準備おむつとか水筒お菓子の用意とかはできないので私が用意して出て行きました。笑

コメント

初めてのママり

リビングでやる必要っていうか
資格の勉強してたら育児免除っていう意識があるのかなって思いました。