コメント
はじめてのママリ🔰
1人時間がないので、土日に子供達連れて出掛けるようにしてるくらいですかね。
♡♡
甘いもの食べてます😋
なおぽ
とにかく食べてあとはなんとか時間もらって、マッサージに行くと優しかなれます😂あとはドラマをみたり21:00とかとにかく早く寝ます。
はじめてのママリ🔰
土日に旦那に子供見てもらって独身の友達と遊んでストレス発散してます!
はじめてのママリ🔰
私もずっとギリギリでようやく体調落ち着きました🥲目眩や動悸、吐き気などでつらかったです🥲
平日は気の合うママ友と子供達と遊んでることが多いです!夜は毎日一緒に寝てて、寝れない時は起きてお菓子タイム🍪
あとは料理は嫌いなので基本作らない、土日のどっちかは旦那に任せて昼過ぎまで寝てマッサージ行ったりです。
はじめてのママリ🔰
私も土日子供と出掛けてます、疲れ溜まりませんか?😭
はじめてのママリ🔰
家で娘2人と、3人でいるよりストレス発散になるかなーとおもってます。
あとは3人きりじゃなくて友達と予定いれたりが一番ストレス発散にはなりますー