※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

男はみんな浮気するものなの?女はそれを理解してないといけないの?やま…

男はみんな浮気するものなの?
女はそれを理解してないといけないの?
やましい行動があるから携帯見るんじゃないの?
証拠掴まなきゃこっちも言えないでしょ
携帯見るのが悪いって言ってもそもそも浮気することが悪いでしょ
旦那の周りこんなことばっかり💔
旦那も周りにいうし、緩いって言うくらいなら束縛してあげようか?
モヤモヤするーー。

コメント

もかさん

みんなはしないと思いますよ~。
独身の時は女の方が浮気してる気がします~。
ほんと、浮気するほうが悪いに決まってますよね~

  • みやんびー

    みやんびー

    私もみんなはしないと思っています
    男はみんな浮気するって言う男は何なんでしょかね💦
    確かに周りにいた独身の女の人はみんな1度は浮気してる人が多かったです😓
    浮気するなら(独身の時みたいに遊ぶなら)ちゃんと別れてからしろって思ってしまいます💔

    • 6月29日
  • もかさん

    もかさん

    そんな言い訳ないですよね。
    みんなしてるから浮気しました✩
    みんなしてるから悪くないよ✩
    って、、
    こどもか!ってなりますね。。

    • 6月29日
  • みやんびー

    みやんびー

    本当にそうですよね!
    そんな言い訳してただ逃げてるだけじゃんって思います💔

    • 6月29日
和泉

浮気を許せる女性なんてそういないと思いますよ(笑)

離婚しない=許した訳でなく、熟年離婚(退職金と貯金折半)狙うケースもあるらしいですし( ̄▽ ̄;)

  • みやんびー

    みやんびー

    普通はそうですよね!
    熟年離婚の方がダメージでかそうです😲

    • 6月29日