※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
妊娠・出産

安定期にウォーキングを始める予定ですが、皆さんは1日何分歩いていましたか?

現在14w2dです。
悪阻も落ち着いてきたので軽くウォーキングを始めようと思うのですが、皆さん安定期のとき1日何分くらい歩いていましたか?
よろしくお願いします。

コメント

may

30分〜40分程度歩いてます😃

• MH

MH

ありがとうございます♡
    最近さっぱり運動をしていないので、徐々に慣らしていこうと思います!

• 6月28日
こうめ

近所にいいコースあるので、歩いてたら40〜50分になります☆

• MH

MH

ありがとうございます♡
    最終的には1時間くらい歩けるように頑張ります!

• 6月28日
ふね

つわり、おつかれさまです(*^^*)

わたしはウォーキングという形ではないのですが、家から駅まで、駅からオフィスまでがそれぞれ20分くらい歩くので、家から駅までの往復とオフィスから駅までの帰り道の計60分くらいを一日の間に歩いています。

これからどんどん暑くなっていきますから、水分補給と無理はなさらないようにしてくださいね(*^^*)

• MH

MH

ありがとうございます。最近晴れの日は25〜30分くらい歩いています。
    働いてらっしゃるのですね〜、尊敬します(*´꒳`*)♡お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!

• 7月3日
  • ふね

ふね

妊娠発覚してから2ヶ月、仕事は続けていますが、つわりや体調不良がひどくて仕事になってるかは謎です(^_^;)
    社長と二人だけの会社なので融通はききますが、社長もはじめてのことで相当気を遣ってくれただろうなと思います。感謝m(__)m

今年は雨が少な目で外歩けるからいいですよね(*^^*)元気に育てましょう(^o^)/

• 7月3日