※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然周期で移植された方、シート法前にタイミング取られた方いますか?採卵2回経験、3回目はシート法で胚盤胞戻します。妊娠したいです。

自然周期で移植された方でシート法ありで移植された方いますか?シート法前にタイミング取られた方いますか?(^^)
いままで2回とも判定日、陰性(T_T)採卵は2回してきましたが、3回目初めての自然周期で、シート法、アシストハッチングで1つ胚盤胞戻します。着床すらしたことがなく、自然周期なのでタイミングとろうかなぁと♡今度こそ赤ちゃんきてください♡体外受精、顕微授精しだしてもうこんなにたったんだ、妊娠したいです(T_T)

コメント

♡やっと逢えたね♡

私は1回目の移植がホルモン補充で胚盤胞移植してダメでした‼︎
2回目の移植は全て自分で決めさせてもらいました‼︎
先生からはホルモン補充のseet法で胚盤胞戻そう‼︎と言われてましたが、直感がそれじゃあ上手くいかない‼︎って思って自然周期の初期胚移植でお願いして今に至ります👍
タイミングももちろんとりましたが単胎でした😅
でもちゃんと順調に大きくなってくれてるので1人でも十分嬉しいです♡
もう泣かないさんも上手くいく事願ってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)3回目で、一度も着床したことすらありません。。自然周期はシートやりましたか?

• 6月29日