昭和記念公園での昼食におすすめの場所と、ポップアップテントやキャリーワゴンを置けるか教えてください。
来週の三連休中日に東京都立川市にある昭和記念公園に遊びに行こうと思ってます😄
わかる方いたら、下記教えてください🙏
①お昼ご飯はレジャーシート敷いて食べようかなと考えてるのですが、おすすめの場所はありますか?
②↑そこにポップアップテントをはって、キャリーワゴンやベビーカーを数時間置いたままにしておくことはできますか?
遊具がある場所等に行きたいのですが、キャリーワゴン持っての移動は大変なので、遊んでる間は置いていけないかなぁと考えていたのですが🤔💦
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
コメント
マリマリ
近隣に住んでいる者です。
遊具のエリアがあるのですが、
その真横が広場になっていて、子連れはそこにテントやレジャーシートを張るお家が多いです。
公園は全体的にレジャーシート敷ける場所だらけです。
数時間無人で置いておくのは不安かもしれないです💦
なのでやっぱり遊具広場の隣がいいと思います。
ただ人気の場所なので他のエリアより混み合います。
はじめてのママリ🔰
遊具のすぐ側にレジャーシート敷けるんですね😄
そこでご飯も食べたりできるってことですよね?
朝イチで行く予定なので、どこかしらにはテント張れるかな?と考えてはいるのですが、連休中日だし甘いでしょうか💦?