子育て・グッズ 生後21日で完ミなんですけど、1回ミルク90を1日8~9回あげてます2時間程… 生後21日で完ミなんですけど、1回ミルク90を1日8~9回あげてます 2時間程で起きて泣くのですがミルクが足りないのでしょうか?足りない場合どのくらい足したら良いのでしょうか? 最終更新:1月6日 お気に入り ミルク 泣く 完ミ 生後21日 ひな(生後6ヶ月, 2歳7ヶ月) コメント ママリ あげすぎて苦しくないでしょうか… 1月6日 ひな あげすぎですか??💦生後21日くらいだとどのくらいの量がベストなのでしょうか? 1月6日 ママリ 9回は多いなと思いました。 1月6日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひな
あげすぎですか??💦生後21日くらいだとどのくらいの量がベストなのでしょうか?
ママリ
9回は多いなと思いました。