バレンタイン時期に生チョコタルトのレシピが多く出るのは需要があるからでしょうか。甘い物が好きですが、一度作ったら甘すぎて食べきれませんでした。皆さんはそんなに甘いものをたくさん食べられるのでしょうか。
毎年バレンタイン時期になるとインスタで材料3つで簡単!生チョコタルトの作り方!みたいな同じようなレシピが沢山出てきますが、それだけ需要あってみんな作ってるのでしょうか。
甘い物が大好きなので一度作った事があるのですが、生チョコの味は美味しいけど甘すぎて1切れすら食べきれませんでした💦
旦那さんや彼氏に作るのであれば量多そうだな、みんなこんなに甘いの沢山食べれるのかな?と単純に疑問に思いました🫣
- ママリ
ママリ
彼氏に作るのはビターで作ったことあります。
甘いのは学生時代のばら撒き用でしたね😅
夫も私も甘いものは好きですが、夫も30代半ばということもあり
ただただ甘いだけのものは食べないのでここ数年はオレオとクリームチーズとか使ったケーキがバレンタインです。
今年は娘と平成女児チョコも作ろうと思っています
ひかり
夫に毎年同じレシピで作っています😊1日では食べられないので冷凍して(生チョコなのでカチカチにならないです)おやつに自分が食べたりしてます🍫
1週間くらいで食べきります😋(消費期限は自己判断です笑)
コメント