※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
妊娠・出産

来週の生理予定日前から眠気やお腹の違和感を感じています。妊娠超初期に変化はありましたか?

来週の金曜日生理予定日ですが何日か前から異常な眠気とお腹の違和感?なんかいそう、、て感じの違和感がします。みなさん妊娠超初期は変わりありましたか?

コメント

2児のmama

特に私の場合は、妊娠前の違和感とかなかったんですが旦那はとても人間観察が好きな人で私の行動で妊娠してるって分かったみたいです(笑)

無意識に行動に出てたみたい( ¯∀¯ )

でも、眠気やら胸がチクチク痛かったり足の付け根がズキズキしたりしてたので調べてみたら妊娠初期症状に当てはまってフライングで検査薬したらうっすら陽性が出ました💡

青いおうちのまま

おっぱいがかなり張りました。
後は基礎体温も高温期のままだったせいか常に火照りがありました。
後は普段の生理前と変わらずでしたが下腹部痛は生理の時はあるんですけど妊娠した時はなかったです。

あゆみ

胃痛がありました(笑)
ふだん胃が痛くなることなんて無いのに…仕事のストレスかな〜と思って胃薬も飲んでしまったんですよね💦

それ以外はいつもの生理前と変わらなかったです😊