コメント
はるまん
昔ながらのおんぶ紐で、保育士さんも使ってるって書いてあるのを生後3ヶ月から使ってましたよ!
西松屋で買いました
ママリ🔰
抱っこ紐ですがナップナップが使いやすくて好きです🥹
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ナップナップっておんぶしやすいんですね✨見てみます☺️- 1月5日
はるまん
昔ながらのおんぶ紐で、保育士さんも使ってるって書いてあるのを生後3ヶ月から使ってましたよ!
西松屋で買いました
ママリ🔰
抱っこ紐ですがナップナップが使いやすくて好きです🥹
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ナップナップっておんぶしやすいんですね✨見てみます☺️
「おんぶ紐」に関する質問
韓国人の義母が次男をポデギていうおんぶ紐でおんぶしてます。 22日に4ヶ月なったばっかです。首は多分すわってると思うのですが(韓国で検診がまだなので正確に医師に判断されたわけではない)大丈夫なんですかね。 腰も…
おんぶ紐、 いつからいつまで使ってましたか〜? 8ヶ月なりたて 10㌔の息子 料理中泣かれたりすることが多く、 前抱き抱っこだと、調理の邪魔&油ハネ怖くて、購入を検討中です!
3歳児の旅行ってどうしてますか? 移動とかで普段より歩くことになると思うのですが 交通機関いっぱい使うからベビーカー持ってくか悩んでます。 三才児すぐ疲れた抱っこって言いますし かと言ってベビーカーが邪魔にな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
昔ながらの使いやすそうですね✨西松屋にあるんですか😳見てみます!