※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

マスタードのロングワンピースを買いました✨皆さんどんなコーディネート…

マスタードのロングワンピースを買いました✨皆さんどんなコーディネートにしますか?写真よりもさらに薄い為ワンピースよりも羽織りもので着てみたいです!
あとワンピースで着る場合だと下に何を着たらいいですかね?

コメント

さつまいも🍠

可愛いー♡
ワンピースだとキャミやタンクとスキニーかショーパンとかでいいのではないでしょうか??
今年マスタード可愛いですよね☺️

• a

a

シンプルコーデに羽織るだけできまりそうですね♪参考になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    可愛くて一目惚れでした!♡

• 6月28日

かわいいですね!
私だったらワンピースで着たいな〜と思いました💓透ける素材なら中にインナーキャミワンピを着たら大丈夫かなと思います😊
羽織にするならショーパンと合わせたいです✨

• a

a

ワンピースで着ても絶対可愛いです♡
    参考になります😀
    ロングなのでショーパンも挑戦できそうです♪

• 6月28日
たろ

マスタードはデニムとの相性がいいので、デニムに白Tの上からばさっと羽織ると可愛いかなとおもいます😊💕
暑い時期なのでデニムはロールアップして、足元はカジュアルなサンダルが可愛いです👌🏻💗

ワンピースにするなら、ドレスとかの中に着る長めの透け防止のインナーを着たらいいと思います☺️🙌🏻

私も今年ロングワンピース何枚か買って活用してます💓💓

• a

a

中はシンプルでよさそうですね♡
    ロールアップ絶対あいそうです!
    ロングワンピース可愛いですよね✨ちょっとした体型カバーにもなります笑

• 6月28日