※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

ハンドメイドで稼いでる方いらっしゃいますか?何のハンドメイドで、とのくらい稼げてるか教えてください(*´꒳`*)

ハンドメイドで稼いでる方いらっしゃいますか?何のハンドメイドで、とのくらい稼げてるか教えてください(*´꒳`*)

コメント

♡Tokumei♡

妹がキャンドル作っていて、マルシェなんかがある時は月に10〜20万くらい稼いでるみたいです⋆*❁*⋆ฺ。*

結婚式の引き出物としてアロマキャンドルやウェルカムボードも頼まれて作っていたり(✿´ ꒳ ` )

• まる

まる

キャンドル作りなんて素敵ですね!しかも稼ぎも素敵です!
    手に職ですね(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 6月28日
みーぷん

稼ぐというより趣味のようなものですが…(^^;
ポーチやピアスなどを手作りし、友人達とフリマに出品しています!フリマにもよりますが、1回のフリマで5千円~2万円程になります😄

• まる

まる

趣味でそれだけお金になるって憧れます♡ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月28日
ままり。

ヘアアクセサリーを作っていますが、売り上げは7万〜12万くらいです*
材料費引いたら5万〜10万くらいの稼ぎでしょうか(*^_^*)

• まる

まる

えーそんなに稼がれてるんですか(>_<)!すごい。。。
    パートにでるのと変わらないですね♡

• 6月28日
  • まる

まる

ちなみにどんなヘアアクセサリーか差し支え無ければ教えていただくことは可能ですか?(>_<)ブライダル系とかでしょうか(>_<)

• 6月28日
  • ままり。

ままり。

ブライダル系です*なので単価も2000円〜3000円と高めです(*´∀`*)

• 6月28日
  • まる

まる

ありがとうございます(*゚▽゚*)
    そんなの作れるなんて羨ましいです(*´꒳`*)♡

• 6月28日
こっとん様

ピアスやネックレスやイヤホンジャックなどで6〜10万ぐらいです!

• まる

まる

すごいですね(>_<)!夢があります♡(笑)
    アプリで販売されてるんですか??

• 6月28日
  • こっとん様

こっとん様

そうです、アプリやSNSです!

• 6月28日
  • まる

まる

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月28日