※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコリン
雑談・つぶやき

うちの旦那にちょっぴり笑っちゃった。笑明日の朝パン食べたいと旦那に…

うちの旦那にちょっぴり笑っちゃった。笑
明日の朝パン食べたいと旦那にいわれ、
食パン買うのを忘れていた私💦
旦那にコンビニで食パン買ってきてくれる?って聞いたら
いいの?😆って答えが。笑
じゃあついでにデザート買ってきなよ?と言ったら嬉しそうにお金を受け取りコンビニへ
数分後
早いでしょ!と笑顔で帰ってきた旦那。
私の分。コレは俺の♪ってわけて、部屋着にきがえてました。
私は、アレ?食パン売り切れだったんたぁ😫
旦那 あー😱忘れてたぁ また!行ってくると着替えてコンビニに向かいました。笑

よっぽどデザートが嬉しかったのか、目的の食パン忘れるなんて。笑
可愛いなぁ〜と笑っちゃいました😆
2回目の帰宅も買ってきたあーと笑顔で帰ってきました。笑

コメント

deleted user

旦那さん可愛いすぎます♡♡
なんだか癒されました(*´ч`*)笑

ちるる

可愛いですねぇ〜〜💖😍😆💕
私もほっこりさせていただきました🎶😘💕

deleted user

なんだか可愛い旦那さんですね♡でも夜のデザートってわくわくするの分かります(*´ー`*)