※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

離婚って内容によってはできないこととかありますか?先ほど喧嘩したので…

離婚って内容によっては
できないこととかありますか?

先ほど喧嘩したのですが
内容はわたしが悩んでいても
何も話さないのに態度だけは悪くて
気が悪くなったってことだって
なんでも話せっていうたのが
2回目だったってことでした。

そして 喧嘩するたびに嫌いとか
別れるかと離婚をいわれます。

実家には仲がわるく帰れないし
いま現在1人で子供を育てる経済力もないし

心の奥ではどうしても大好きで
一緒におりたいのが本音です。

でも 嫌いとか離婚を何度も言われて
一緒におるのも正直つらいです。
1度別れるは簡単に口にしない約束も
してたので よほど別れたいんだとおもいます。

次同じことあったら離婚するといわれ
契約書をかかされるらしく
それを裁判に見せるといわれたのですが
こんな内容でも離婚できるのか
気になりました。

もちろん離婚がないように
私も治します。

2回あることは3回目もあるといわれましたが
付き合ってるときに1回
結婚してから1回浮気(多数と連絡 会おう など)
をしています。
ということは 3回目も浮気するんかな?笑

もし 本気で裁判になったら
その時の 浮気の内容の画像を
だしてやろうとおもってます 笑

本人は知らないだろうけど
証拠ならわたしももってるよ 笑

好きで一緒におりたい気持ちと
無理に一緒におらせて ごめんと
嫌われてるのに一緒に居たくない気持ちが
ごちゃごちゃです😂
もう好きなんて言えないし聞けない😂

コメント

4人のママ

んー…

ただの喧嘩で離婚とか言われちゃうんですか??
くーみんさんが何をした時に離婚という話しが出てきちゃうんですか?

princess♡*.。.*♡mama

ここに書かれてる本当の気持ちをそのままご主人に伝えてみてはいかがでしょうか?

ご主人は頼ってもらいたいのに何も言ってもらえなくて悲しいのでは…?!と思ってしまいました💦💦💦

夫婦なのでケンカしないようにお互いに冷静になれそうなときに
ゆっくりお話しもいいかと思いました🍀

仲直りできますように‼♡♡(9`・ω・)9

E♡R♡mama

今後くーみんさんが何か悩んでたらそれを旦那さんに素直に相談してみてはどうですか?なんでも話せって言ってくれてるのでもっと頼って欲しい、甘えて欲しいって思ってるのかなって思いました!
口癖のようにすぐ離婚するって言う人いますよね😅
お互い了解してないと離婚はできないと思います。