※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmnp
妊娠・出産

13週のエコー写真から性別は分かりません。元気な姿を確認でき、幸せな気持ちです。

baby nubがわかる方、このエコー写真で男の子か女の子か分かるのでしょうか?13w0dです(*˘︶˘*)一人目を稽留流産で亡くしているので、とりあえず安定期までは不安な毎日ですが、今日エコーで元気に手足を動かしている姿が見れて、心音が聞けて、とても幸せな気持ちです(●´ω`●)

コメント

モップ

男の子に1票です!^ ^

• mnmnp

mnmnp

ありがとうございます!
    男の子かな(●´ω`●)?このまま順調に元気に育ってくれますように…( ❁ᵕᴗᵕ )

• 6月28日
a.i

足とかぶってるかも知れませんが、
男の子っぽいです✨
私も一人目は子宮外妊娠だったのと、不育症という病気の事もあり、安定期まで不安でしたが赤ちゃんを見るとほっとしますよね🌼.*

• mnmnp

mnmnp

ありがとうございます!
    毎回検診日までドキドキとワクワクの繰り返しで忙しいです(><)(笑)
    男の子かな?元気に産まれてくれればどちらでも良いですねっ⋈*。゚

• 6月28日

わたしも男の子に一票です‼️

• mnmnp

mnmnp

ありがとうございました!男の子の可能性が高いかもしれませんね(*´∀`)
    楽しみです( ' ' )♡

• 6月28日