※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
お出かけ

あぁ〜 今無性にハワイに行きたくてたまらないです🌴🐬☀️🌊お子さんのハワ…

あぁ〜 今無性にハワイに行きたくてたまらないです🌴🐬☀️🌊

お子さんのハワイデビューは何歳でしたか?
お子さんも楽しめた様子だったか、どんな感じで過ごしたか教えて下さい✨

コメント

一歳半でした(^^)波は怖がったけど、砂で遊んだり、ヨチヨチ歩き始めだったし、ベビーに優しい国なので楽しめましたよ♡

• amam

amam

コメントありがとうございます✨
    1歳半だと海よりもお買い物などがメインになりますよね??
    ベビーに優しいというのはイメージになかったので嬉しい情報です(◍•ᴗ•◍)!!

• 6月27日

退会ユーザー

お買い物もしたけど、ベビーカーで飽きちゃうので…うちは遠くのビーチに足を伸ばしたり、ビーチに毎日行きました(^^)外国は日本より断然ベビーに優しいですよ♡

• 6月27日
  • amam

amam

海も行きたかったので嬉しいです!
    遠くまではどのように行かれましたか?

• 6月27日

退会ユーザー

バスを乗り継いで行きましたよ♫

• 6月27日
  • amam

amam

ペーパーでレンタカー乗るのが怖いので良かったです!
    色々教えて頂きありがとうございます✨

• 6月27日
みゅーまま

うちの子はまだですが…従姉が従妹のハワイ挙式のため2歳2ヶ月で海外デビューしてました。
写真みせてもらいましたがすごく楽しそうでしたよ!

• amam

amam

コメントありがとうございます✨
    私もハワイ挙式で思い出の場所です💕笑
    2歳を超えると色々なことも分かり、大分楽しめるのでしょうか◡̈??
    待ち遠しいです✨

• 6月27日
Mommy.

今年の3月にデビューしました(*^^*)
旦那のお姉ちゃん家族も一緒だったので従兄弟も居て終始本当に楽しそうでした♪
コンドミニアムをレンタルしたので小さい子供の居る家族には過ごしやすい空間でした。
子供が生まれる前も夫婦で何度か行ってたのですが、毎回ホテルだったので新鮮で良かったです☆
下の子供が産まれた後は結婚10周年を迎えるので家族4人で行って記念写真を撮るのが夫婦の夢です😂♪

• amam

amam

ちょうど3歳くらいですね✨
    大人数で行くのも楽しそうです😊!
    滞在中はどんなことをして過ごしましたか?
    コンドミニアムは泊まったことがないので、子ども連れて行くときには探してみます♪
    素敵ですね✨✨
    ハワイが思い出の場所なのでうちもそういうのしたいです💕

• 6月27日
  • Mommy.

Mommy.

大人数楽しかったですよ♪
    お姉ちゃん夫婦が大きな車をレンタルしてくれていたのでどこに行くのにも便利でした(*^^*)
    小さい子供が居るとベビーカーやら何やらで荷物が増えて増えて(笑)
    滞在中はあちこちのビーチや水族館、定番のアラモアナにも行きました☆
    あとROSS巡りをして子供のおもちゃや大きくなった時用の靴などをgetして来ました(笑)
    日本から撤退してしまったOLDNAVYにも久しぶりに行けて家族の夏物が買えて満足でした☆
    早くもまた行きたい行きたいと騒いでます(笑)

• 6月27日
  • amam

amam

やっぱり車があると便利なんですね〜!
    うちはペーパーなので日本で講習受けて練習してからじゃないと…😂笑
    ハワイに水族館あるなんて初耳でした!
    ビーチではお子さん達も浮き輪などつけて海に入りましたか?
    日本で買えないものが買えるのも良いですね💕
    今までクッキーとか食べ物ばっかり買っていたので子ども用品探すのも楽しそうです🎶
    行く予定ないのにワクワクしてきました!笑

• 6月27日
  • Mommy.

Mommy.

海外で運転こわいですよねー😂
    私も絶対に緊張しちゃうので全てお任せでした(笑)
    水族館は子供達がかなり喜んでたので行って良かったです♪水族館以外にもハワイらしくイルカと触れ合えるテーマパークとかもあって人気ですよ(*^^*)
    ザ・バスやトロリーも出てるのでもし機会がありましたらぜひぜひ☆
    浮き輪はハワイ現地で調達するかも迷ってたのですが、調べてたら{親子浮き輪}っていうのに惹かれてAmazonでポチって持参しました(笑)
    クッキー美味しいですよねぇ~♪
    今回も沢山買って来ちゃいました(,,>᎑<,,)
    ほんとそうなんですよ~!今回驚く程自分達の物より子供用品見るのが楽しくて楽しくて(笑)次行ける時までお互いワクワクしちゃいましょうね(,,>ლ<,,)

• 6月27日
  • amam

amam

日本だと中々イルカと触れ合えるところないですもんね!
    行くたびトロリー乗ってたのに水族館の存在に気付いていませんでした😂笑
    親子浮き輪!?なんだか響きだけで楽しそうです💕
    早速調べてみます!

• 6月27日