※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaaayo
妊娠・出産

妊娠6週目です。妊娠がわかった時(3週目)くらいからお腹の張りがあり…

妊娠6週目です。妊娠がわかった時(3週目)くらいからお腹の張りがあります。しかもどんどん張ってきます。
妊娠初期の便秘は多少ありますが便が出ても張りが治りません。
産婦人科の先生は脳が異常を知らせるためにお腹が張ったり生理痛の痛みがあるから心配しなくてもいいと言われました。
つわりで食欲もないのに満腹食べたように張ってて気になります。同じような経験をされた方いますか?

コメント

02

私も初期の時張ってました。
便秘の時はすごい出てて、出てる時も多少出てて、こんな早く張るのか⁇と思ってました。

ついでですが、妊娠3週目ってまだ着床してないくらい?と思いますが、週数の計算合ってますか?