※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

北海道札幌市の手稲区または西区あたりで、赤ちゃんをバギーに乗せて散…

北海道札幌市の手稲区または西区あたりで、赤ちゃんをバギーに乗せて散歩するのによさそうな場所がありましたらぜひ教えて下さい!

コメント

tm

ご存じでしたらすみません😣💦⤵
普段手稲区の稲積公園散歩してます。
ゆっくりあるいて一周約30分ほど、途中芝生で遊ばせたり、ベンチで休憩したりしなから散歩してます。
公園内の歩道はすこしがたつきがあります。アップリカのマジカルエアー使ってますが、引っ掛かって進めないほどではないですし、木陰なので直射日光もそれほどでもないかな?と。
風も暖かくなってきて気持ちよくなってきましたね🎵お気に入りの場所が見つかりますように(^^)

• あー

あー

稲積公園気になってました!木陰なのは良いですね(^^)どんな雰囲気か教えて下さってありがとうございます!

• 6月29日
⑅⃝ Kaede

西区の農試公園おすすめです!💓

• あー

あー

ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 6月29日
デコポン1211

星置公園は駐車場も広くて舗装もされてるので歩きやすかったです。
球技(野球やテニス等)ができるので、そこは少し怖かったかな…
前田森林公園なんかも良さそうです!

• あー

あー

舗装されてるの良いですね!
    どちらも行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 6月29日