※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
ファッション・コスメ

オススメの美容グッズありませんか?なんでもいいです😆シャンプーでも化…

オススメの美容グッズありませんか?
なんでもいいです😆
シャンプーでも化粧品でも!
おねがいします🎶
質問しといてなんですが、、わたしのオススメはマイコハンのチークアンドリップです♡笑

コメント

雪見だいふく

有名ですがエスティーローダーのダブルウェアというファンデがオススメです❤️❤️

今CMもやってますし、仕事がら大量に汗かきますけど汗だくになった後でも汚くなりません\( ˙▿︎˙ )/

ヒビキ

Lancome ブランエクスペールクッションおすすめです!
時期的にすこしベタつくので部分的に粉をはたいて今は使っていますが、ナチュラルなカバー力とツヤ感が気に入りました👏

ettusais ラッシュバージョンアップというマスカラ下地は黒い下地なのでこれ1本でも使えるし、マスクをしていてもまつ毛が下がらないので名品だと思います。
7月くらいに赤系のが出るとかで狙っています😏✨

美容室専売品だと思いますが、Sortir ウォータリーワックスはほんのり紅茶っぽい香りとベタつかずうるっとした髪に仕上がるのでこれ使ったら他のワックス使えなくなりました😅