※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natan
妊娠・出産

妊娠9週目で悪阻が辛く、マタニティ服の購入場所を教えてください。

妊娠9週目悪阻ピークなのかな。仕事行くのがきっついです😭みんな乗り切ってるから乗り切らな!って気持ちで維持できてます… ズボンとかがきつくなってきて、マタニティ服どこで買えるか教えてください…

コメント

ママリ

悪阻の中、お仕事お疲れ様です😭
私は定番のユニクロのウォッシャブルニットリブパンツ履いてます!
紐で締めれるので、苦しい時は緩めに縛ったりしてますが、ポケットに何も入ってなければ落ちてきません!
結構伸びるので、楽で、仕事用と普段用でセールの時に3本買いました!

  • natan

    natan

    ありがとうございますぅ😭
    ユニクロ!!!さすがユニクロですね🥹 セールの時にまとめ買いは賢いです!!!私もみてきます♡

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    あまり頑張りすぎないでくださいね🥹
    そうなんですよ!普段から着れるので妊婦終わっても、もうワンシーズンくらいは来そうです🤣
    毎週チラシと睨めっこしました笑
    一本千円の値引きは大きいので🥹

    • 12月23日