※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、生後7ヶ月完ミですが最近やっと夜通し寝れるようになりました!21時…

今、生後7ヶ月完ミですが最近やっと夜通し寝れるようになりました!
21時前に最後ミルクを飲んでから起きるのが8時、朝一のミルクはすぐ飲んでくれなくて9時すぎくらいに飲みます。
12時間も何も飲まないのは良くないでしょうか?
夜通し寝てる方、どれくらいミルクの間隔空いてますか??

コメント

ままり

今の時期、汗かいてないなら大丈夫だと思います!
うちの子もそれくらいの頃は、そんな日もありました😊

スノ

生後2ヶ月後半から夜間は12時間くらい何も飲まない時間ありましたよ!
少し心配もあったので寝る前と起きた時に普段より少し多めにあげてました!