ココロ・悩み 園生活も普通に送れてて、癇癪だけが困ってて発達検査の時に座って受け… 園生活も普通に送れてて、癇癪だけが困ってて発達検査の時に座って受け答えはできてたけど足がソワソワ?私の方をチラチラ落ち着きない感じに見えたようで典型的な多動だと医師から言われて結果も出てないのに?とびっくりしたんですが…たくさんのお子さんを見てる先生だろうから結果出なくてもそうだってことでしょうか?? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 生活 先生 多動 .(生後5ヶ月, 3歳2ヶ月, 5歳2ヶ月) コメント かなぶん 結果がまだといっても検査してその結果を出すのは医師なのではないですか? 2時間前 . ありがとうございます。 ちゃんとした結果は後日1ヶ月後と言われてます。 2時間前 かなぶん 例えばなんですけど、 卵焼きのレシピが卵3個、醤油500ml、砂糖小さじ1と言われたら 醤油が多いというのは一目で分かりますよね? では何mが適正なのか、砂糖とのバランスとか、そういう事をちゃんと数値にして後日まとめます。という感じかなぁと思います。 1時間前 おすすめのママリまとめ 生活・出産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・生活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
.
ありがとうございます。
ちゃんとした結果は後日1ヶ月後と言われてます。
かなぶん
例えばなんですけど、
卵焼きのレシピが卵3個、醤油500ml、砂糖小さじ1と言われたら
醤油が多いというのは一目で分かりますよね?
では何mが適正なのか、砂糖とのバランスとか、そういう事をちゃんと数値にして後日まとめます。という感じかなぁと思います。