※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ
お金・保険

ちょっとした出産祝いだといくらまでの物を想像しますか?

ちょっとした出産祝いだといくらまでの物を想像しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3000円くらいかなと思いました😊

てんまま

私も3000円ですね(^^)

はじめてのママリ🔰

同じく3000円です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵本とかでも十分喜ばれると思いますよ🙆🏻‍♀️

    • 12月20日
黄色

相手の立場や気持ちによると思いますが、1000〜3000円ですかね。

ぴぴぴぴ

ちょっとしただと3000円ですかね♡

t

ちょっとした…ですと3000円くらいかなと思いました!

バニラ

皆様、コメントありがとうございます😊
やはり3000円ですね!
それくらいだと残る物より消耗品おしり拭きとかそういう物ばかりの方がありがたいですかね?😅

黄色

私は最近はコニーのスタイ多めに買っておいて、出産祝いのちょっとしたプレゼントに配ったりしてます。予算によって3つあげたり5つあげたり。
コニーのスタイ息子につけてすごく気に入ってたので。

一つサイズの大きいオムツあげるのも実用的でいいと思います!

あとはバニラさんがおすすめのものあればそれをコメントつけてあげても喜ばれると思います。

あとは相手が初産なら、出産直後だとしても離乳食グッズあげるのもいいですよ。出産前に離乳食グッズまで準備してなくてバタバタしてたらいつのまにか離乳食時期で何も買ってないという状況もありえるので。

  • バニラ

    バニラ

    2人目の子ですが、コニーのスタイいいかもです!

    • 12月19日