※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

今日の2ヶ月の予防接種を予定しているのですが、先ほど熱を測ったら37.9…

今日の2ヶ月の予防接種を予定しているのですが、先ほど熱を測ったら37.9ありました。昨日の夜も一時的に38度あったのですが、昨夜は着替えたり室温下げたら平熱になりました。
熱が下がったのでこもり熱だと思っていたのですが、またあがったということは風邪などによる発熱なのでしょうか、、?体全体はあたたかくて足は冷たいです。
授乳はいつも通りです。
一旦薄着にはして様子見てますが、予防接種みなさんならやめておきますか、、?

コメント

ママリ

いつもそのようなことが無いなら風邪かもしれませんね💦
病院に事情を話して、診察してもらったらどうでしょうか?その後問題無ければ接種してもらえると思いますし。
もしくは再度測ってまだ熱があるようならそのまま延期でも良いと思います。