※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約ダイエットレシピ教えて下さい!夫婦でダイエット予定です私は全然野…

節約ダイエットレシピ教えて下さい!!
夫婦でダイエット予定です
私は全然野菜だけでも…とかヘルシーな感じでいいのですが旦那が食べた感じがしないと。
なので、がっつり食べた!と思うようなレシピ教えてほしいです

コメント

saki

ダイエットなら低脂質で高タンパクな料理をオススメします!
鶏胸肉(皮は剥ぐ)やささみ、ブロッコリー、ゆで卵がおすすめです☺️
低温調理器思い切って購入して手作りサラダチキンもめちゃくちゃおすすめです!

あと蒸籠がすっごくいいですよ🫰
野菜もきのこ、豚肉やら鶏肉やら水分たっぷりでとれるのでお通じも良くなります😳

筋トレとランニングもしながらですが、8月から8kgこれで落としました🥰