妊娠・出産 これは反応してると考えていいのでしょうか。おそらく排卵日11/30から12… これは反応してると考えていいのでしょうか。 おそらく排卵日11/30から12/1の間で 11/24と11/29に仲良し 移動する下腹部痛や時々の突き上げるような吐き気 胸の張り、生理予定日12/13ですが今日まだ来ていない(排卵ずれたから遅れてる可能性もある) という状況で、 予定日から検査薬を2日おきにしていますが あまり濃くなってきてる感じがしません。 ご意見いただけたらありがたいです。 最終更新:2025年12月17日 お気に入り 1 排卵日 生理予定日 仲良し 検査薬 はーたん コメント はじめてのママリ🔰 うーん🧐あるようなないような😅 妊娠されてるといいですね😊 12月17日 はじめてのママリ🔰 陰性かなと思います… 12月17日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・仲良し・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント