保育園でインフルエンザが増えているため、明日の予防接種に合わせて子どもを休ませるべきか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
先週から保育園でインフルエンザがちらほら出始めて、感染予防のために今日は保育園お休みしました。
(下の子の育休中のため)
先週より今日の方がかなり人数増えてきてました💦
明日が下の子の予防接種なので保育園に預けるべきか、休ませて予防接種に上2人も連れていくか、みなさんならどうしますか?🥺
ちなみに今週は明日の予防接種以外は特に予定無いので、休ませようと思えば休ませられます💦
- 初めてのママリ🔰(生後9ヶ月, 3歳2ヶ月, 4歳6ヶ月)
ねねね🐈⬛
予防接種終わってからお迎えいきます!
はじめてのママリ🔰
うちは上の3歳も連れて行くのがめっちゃしんどいので、予防接種終わったら迎えに行きます‼︎っ伝えてお迎えに行ってました😃
お昼寝前に迎えに行きますみたいな!
初めてのママリ🔰
終わって迎え思いつきませんでした!そうします!!
ありがとうございます🥹🥹
コメント