※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
妊娠・出産

妊娠9週目で、夫が性交を求めて困っています。赤ちゃんのことを考えると複雑で、皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠9週目です。
みなさんはセックスをしていましたか?
旦那がしたいらしくすごく求めていて、見ているとかわいそうになりますが赤ちゃんの事を考えるとんー。って考えてしまいます。
皆さんの意見聞かせてください。

コメント

ゆかだも

初期のうちは不安だから、控えたほうがいいかもしれませんね!
でも胎盤が完成すれば(安定期)大丈夫みたいですよ(^_^)
でも深くはダメとか細かいことはプレママ雑誌に書いてありますよ〜!
うちは旦那が赤ちゃんいるのになんかあったら怖いといって出産するまでなしかもです((((;゚Д゚)))))))

よぽ

私も初期はなにかあったら怖いので妊娠が分かってから全然していません。
主人も赤ちゃんのことを考えるとしなくてもいいと思ってくれているようで助かります笑

mama

初期はやめた方が
いいですかね〜、
それは旦那さんにも
1番流産が多い時期だから
と説明してわかってもらう
しかないですね。

私は安定期に入って
すこししてますよ♪

私は怖かったので
安定期に入って病院で
聞きました!笑

異常がなにもないので
無理のないようになら
しても大丈夫だと
言われたので、

安定期まで待ってもらったら
どうですか?

みぃ

あたしは、何故か初期の頃性欲が普段より強くなってしまい普通にしちゃってました(^^;;
もちろん、ムリな体位はしないこととゴムをつけることは絶対でした。

ですが、安定期に入ってお腹が出てきてからは逆に弱くなってしまいお断りしています。笑

marutaro

調べると初期はあまり良くないとあり、不安でしたが、今までしてきていきなり安定期までしないのは…となり、普段より優しくしてました。とくに今の所は問題なしです。人によりますよね。
すると、安心して、わたしもすやすや眠れるし、旦那大好きなのでしたいからしてました。

tanaka

ありがとうございます!
今はつわりなので言ってみます。

tanaka

やっぱりそうですよね。
もしもの事を考えたら自分も怖いです。

tanaka

旦那もその考えみたいです!

tanaka

そうなんですか?
でも、人それぞれで不安ですよね?

tanaka

そうなんですか?