サラダは何歳から食べられるのでしょうか。葉物を食べない子が多い中、他のお子さんはいつから食べ始めたか知りたいです。食卓には出していましたか。
サラダって何歳くらいから食べれますかね?😂
今は典型的に葉物系、緑系を食べません😂
食べる子は食べるのはわかっていますが、同じような感じだったお子さん、いつ頃からサラダ系って食べられるようになったか教えていただきたいです!
食べなくても食卓に出していましたか?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
4歳すぎてやっと食べるようになってきました!
ままり🐈⬛
2歳から食べてました。
ハッピーセットでサイドをサラダにするレベルです😂
ぴったん
3歳前によーーーやく、キュウリ食べるようになったくらいで、ほうれん草とかもたまに食べたり嫌だとなったり、まだまだ安定して食べてくれる感じではないですね💦
友達に相談したら、2歳3歳なんて食べないってー!笑と、言われました😂
ママリ
2歳頃は食わず嫌いの偏食のピークで野菜は特製かぼちゃポタージュと生のトマトしか食べない子でしたが満3で幼稚園に通い始めてから少し興味が出てきてマヨ付きで生野菜から食べれるようになりました。きゅうり→レタス→キャベツ→水菜と少しづつ増えてます。最近はお気に入りのドレッシングが出来たのでそれで食べれてます☺️
たまに食べれないものも出したりはします。
はじめてのママリ🔰
年長で好きなドレッシングができてからです!
保育園が苦手なものは一口だけでもいいって方針だったので、同じように食卓は出してました!食育講座でも食卓には並べるといいって言われました💦
さくら
3歳頃にドレッシングをかけると食べるようになりました。うちは味のしない生野菜が嫌だっただけみたいでした。
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます😭
コメント