インナーカラーの色の違いは染めむらか色落ちでしょうか。リタッチ部分がピンクが少ない気がします。
インナーカラーなんですけど、今週の火曜日にお店でピンクに染めてもらって、金曜日にハーフアップしようとして、生え際や襟足の色の違いに気づきました💦
これって、染めむらですか?それとも、色落ちですか?
写真だと分かりにくいんですが、リタッチした部分がメインにピンクが入ってない感じです🥲
シャンプーは、スタイリストさんに言われた通り、ピンクシャンプーを少し混ぜて使ってます!
スタイリストに明日聞いてみようとも思うんですが、わかる方いたら、教えてほしいです🥺
- ねこ
ねこ
これは襟足の方です!
ママリ
インナーではなく全頭ブリーチしてて
この間の日曜日にリタッチして全体染めました!同じくピンクです!
わたしはいまも綺麗にピンクなので、髪質とかはあるかもですがムラの可能性もあるのかな〜と思いました🥲
ちなみにピンクシャンプーは面倒で全く使ってないです!それでも今日まで綺麗に持ってるので…
ままりぬ
色落ちな気がしますね🤔🤔
ピンクシャンプー使ってたらもっと濃く入る気はしますけどね🤔🤔🤔
コメント