※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンをペアローンで組んでいる方。働いている期間は住宅ローン控…

住宅ローンをペアローンで組んでいる方。
働いている期間は住宅ローン控除の還付金が貰えていましたよね?
それで育休中などで、住宅ローン控除が0円になった年はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ペアローンではなく私が単独ですが組んでいて、育休中で収入が少ないとか全くなとい時は住宅ローン控除が受けられませんでした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解答ありがとうございます😊
    やはりそうですよね?
    働いている年は10万近く受けていましたが、育休中は0円の事もありますよね😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は3人連続で6年半ほど育休を取って、産前産後は給与や賞与があったので出産の年だけは控除が受けられました😊受けられた時も年収180万程なので子どもの税扶養で住民税は非課税にしたので所得税数万だけ控除を受けた感じです。
    育休中は0です。

    • 1時間前