※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ
子育て・グッズ

UNIQLOのパジャマは半袖でズボンが長く、あつくないか気になります。GAPのは半ズボンです。どちらがいいでしょうか?私は夏でも冷房をあまりかけません。

ベビーの夏服パジャマを買おうと思ってます。
UNIQLOのは半袖ですがズボンが長く、あつくないのかな?って気になってます。
GAPのは半ズボンでした。

どちらがいいのでしょうか?

ちなみに私は夏場でも あまり冷房をかけてねません。

コメント

オーロラ☆

UNIQLOパジャマ着せてます!
伸びもいいし、柔らかいし気持ちいいです!他のパジャマも見ましたが触り心地が全員違いました!
ズボンは少し長く踏むときがあったので折って縫いました!
(◍ ´꒳` ◍)b

  • あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

    あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

    そーなんですね。
    UNIQLO長いズボン暑くないですか?
    家ではエアコン入れてますか?

    • 6月26日
  • オーロラ☆

    オーロラ☆

    長いズボンですが薄手で汗をかいてもひっつかずサラサラなので大丈夫だと思います!
    エアコンはタイマーかけて寝てます!
    (^◇^)

    • 6月27日
ぐでまま

我が家もUNIQLOベビーのパジャマ愛用してます꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱

90でピッタリ→ズボンが膝丈くらいになります😅

100でまだ少し余裕がある→ズボンが7分丈位な感じです。

洗濯してもヘタらず、昨年着倒した90、毛羽立ちこそ多少ありますが、まだまだ健在です!

GAPのパジャマを買ったことがないので詳しくは分からないですが、UNIQLOの方が安くてコスパ抜群かなーと思ってます。

  • あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

    あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

    長く着たいので90買おうと思ったけど、2歳で90だったらおおきいですかね?
    UNIQLOにしたいと思います。
    お得に買える時ってありますか?

    • 6月27日
  • ぐでまま

    ぐでまま

    UNIQLOのパジャマもたまーに安くなってます。セール情報はアプリでよく見てます。

    娘の場合やや大きめなのもあって、2歳の時点で90はピッタリです😅
    サイズに関していえば、お子さんの体型にもよるのかな?と思います。

    • 6月27日
hoshiko

うちもUNIQLOのトーマスのパジャマ着せてます!ちょっと大きめを着せてますが、ズボン長いとは思わなかったですよ🤔

シャツとズボンを留めるボタンがあるので、お腹が出なくて安心ですよ!

  • あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

    あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

    ボタンいいですよねー。
    夏は暑いから長ズボンどうなのかな?
    って考えちゃいます
    UNIQLOにしようと思います。

    • 6月27日