旦那が不倫していたのですが、皆さんわかる方にお聞きしたいです。その…
旦那が不倫していたのですが、皆さんわかる方にお聞きしたいです。
その相手の女性とはもう関係きっており、不貞行為があった(ホテルの出入りの写真)証拠が何もないですが旦那が不倫認めた音声とLINEのやりとりは全部あります。
(旦那が不貞行為したと認めた音声も)
でもそれだけじゃやっぱり慰謝料取れないっぽいです。(相手の女性にも)
関係きったって言ってるけど本当かは信じれないじゃないですかまだ。
でもLINEは消えてたし電話番号も消えてたんですよ。
それに旦那とGPS共有することになりどこにおるかも確認できるようになりました。
それでも相手の女性のこと大体わかっているのですが住んでるところとか見当ついていて探偵を使って調べることもできます。調べた方がいいですかね?
もう会わないかもしれないし慰謝料取れるかわからないのに高いお金出して女の住所調べた方がいいですか?
- ああ(妊娠13週目, 1歳10ヶ月)
ママり
お気持ちはとても分かりますが
再構築希望なら
やらない方がいいと思います、、、、😢
コメント